趣味を書くページになりました TalesWeaverのルグランサーバーにて活動中です!

お久しぶりです。
この前の記事にも書いたように
今回からSimcity4についても書いていこうと思います。
また、それと同時にニコニコ動画のことなんかも書こうと思います。
もちろんTalesWeaverについても書きますよ。(ここ最近ほとんどやってませんが;
そのためブログのタイトルを変更いたしました!
現在はTalesWeaverをやっている方が見ていることが多いと思いますが
名前ぐらいはしってると思うので是非見てやってください
今後ともよろしくお願いします。
というわけで今回はSimCity4について書きたいと思います。
はじめまして市長のオウガです。よろしくお願いします。
このゲームが家に届いたのは3/24でした。
現在は3つの町をプレイ中です。
1つ目が大MAP2つ目も大MAP3つ目が小MAP(工業のみ)
現在は2つ目の町を主にプレイ中です。
このゲームはあとから建物や交通機関などを追加できるのですが、
アメリカのサイトなどを使用しないといけないことも多く、
英語が苦手なので非常に苦労しました。
あと慣れるまでファイルの扱いがよくわからなかったです。
などとごちゃごちゃいっててもあれなので・・・
とりあえず街の画像をどうぞ たぶん画像が大きいです

第1都市 夜景
第1都市-1

第2都市
第2都市-1

まぁまだはじめたばかりなのでわからないことも多くあまりきれいともいえませんが・・・
それで街づくりなんですがいつも思いつきで作ってるからあんまり進みません
だからもしよかったらこんなの作ってほしい!とかあれば言ってください
技術がまだないのでどこまでできるか不明ですが^^;

久しぶりの記事で長くなりましたがこの辺にしようと思います。
2度目ですがこれからもお願いします。 ノシ

SimCity4でブログをやっていて相互リンクさせてくださる方がいればコメントお願いします。
まず、そういう人が見てくれてるかわかりませんが;

FC2blog テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

【2010/04/02 06:21】 | SimCity4
トラックバック(0) |

No title
ミシュ
おぉー綺麗だなw

リクエスト:マチェの家周辺作って住所も載せようぜ(

No title
岩san
何か普通にすげぇ!w

俺ん家はあそこかな・・・・・(

No title
みーさん
Σ(゚Д゚)
円形ロータリーーーーー!
護岸もしっかりしててとってもきれいな街だね!
BATとかいっぱい使って本格的じゃないかああ(;゚д゚)
わたしも昔ちょっとやったけど終わりが見えなくてやめちゃったYO!

管理人のみ閲覧できます
-


No title
マチェ
>ミシュ
今度ミシュの家の周りを再現しようかw

>岩
君の家はあの右の黒いノートですw

>みーさん
やめちゃったのか!
また再開してブログに載せてよw

コメントを閉じる▲
