趣味を書くページになりました TalesWeaverのルグランサーバーにて活動中です!

こんにちは神獣マチェットです。
GMイベがありましたね!景品は微妙だったけどそれなりに楽しめました。

沸きすぎwwwwwFPSがすごく低いですw
おかげで箱大量ゲット!
TWCI_2010_6_23GMibe.jpg
攻撃が飛び交ってます。(ほぼ無駄に)
TWCI_2010_6_24GMibe2.jpg
こちらも重いwメテオ画面揺れやべぇw
TWCI_2010_6_24GMibe3.jpg
GMにはあたりはずれがありましたね。誰がはずれとは言いませんが!
まぁ悪くは無いイベントでした。

さてアクアの要塞ですがこの前の強かったミラがいるところでした。
要塞開始前は人数が少なくやばいやばいと毎度のように叫んでました。
もはや恒例行事となってます。結果は問題なく門防衛!
アクアの防衛新記録となる9回防衛となりました!
次勝てば2桁防衛ですね!今度の相手はなかなか強そうなので
またやばいやばいと叫んでいることでしょう。
10回目の防衛もがんばろう!!
TWCI_2010_6_24yousaibouei9.jpg
この形9なんだって!見える?見える人はある意味センスの持ち主だと思う。

さて、最近はちょくちょくジョシュを育てています。
目標はいわゆるカンストです!そして昨日251となりました!
しかし・・・イマイチモチベが続かない・・・
TWCI_2010_6_25jyo.jpg
そこで自分の周りにはカンストキャラもちの人がたくさんいるので、
質問です!カンストするために一番重要なのはなんですか?
どうやって狩りのモチベ保ってますか??
コメントお願いします。

というわけで今日はこの辺でノシ
2回前の記事の名無しコメ誰だw名乗り出なさい!


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/26 13:35】 | TW
トラックバック(0) |

No title
ロード
防衛新記録おめでとうございます!
集合SSちゃんと9に見えますよ^^

質問の回答ですが、私の場合は
*目標をもつ
*狩りする時間を決める(10時~12時など)
*PTで狩る(できれば固定PT)
ですかね・・・悪魔で私の場合ですが!
同じ目標の人とPTを組めたら尚良しっ!



ばきもん
そんなもん
キャラ愛に決まってるやん!

No title
マイ
やほ~カンストのコツは、まずは修練を買えれば買う。(自分に狩らなければ勿体ないとリスクを背負う為)あとPT狩りで出来るだけ気を使わずに狩る、恐れるものは狩り疲れが一番危険。結果カンスト出来無くなる。皆で長く最悪ダラダラでも前に進む事が大事だと思うよ。1時間1mの経験値が目安かな


岩san
あのイベント絶対むり!笑
動ける自信がない

カンストするなら毎日貯める経験値決めればいいんじゃない?

とカンストしたことない者が語りますよ(’’

No title
pansa
勢い

No title
ミシュ
え?呼んだ?(ぁ

No title
れしー
レア狩りかな
のんびりソロでやってたら気をつかわなくていい
一番大切なのはキャラ愛ですが(キリッ

No title
マチェ
たくさんコメントありがとう!
みんなのアドバイスを生かしてがんばります!

コメントを閉じる▲
