趣味を書くページになりました TalesWeaverのルグランサーバーにて活動中です!

こんにちは神獣マチェットです。
そろそろ夏休みですね!だがその前にテストgggg
一時期狩る気が下がってましたが、何とか戻ってきました!
ジョシュもLvUP↑
LvUPしたSSなのにLvのとこにカーソルって俺バカかw
TWCI_2010_7_19_0_8_1.jpg

そしてOgreBattle(オウガバトル)がアミティスで初要塞でした!
相手が前日と当日で増えていたのでやばいかと思ったんですが意外と余裕で勝利することができました!
なによりもすごかったのが外補助の人数w攻めた人数と変わらないんじゃないか?ってぐらい多かったw
補助してくれた方ありがとうございました!!!
TWCI_2010_7_20_22_25_28.jpg
みんなお疲れ様!だがまだ防衛もあるからよろしく!!

ではではノシシ

今日の一曲↓
とある科学の超電磁砲  only my railgun

ニコニコでこの曲を聴いてアニメ見たら面白かった!!
超電磁砲も禁書目録もよかったです。勢いでマンガも買ってしまった!
だが後悔はしていない!暇な人は見てみることをオススメしますw


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/21 13:10】 | TW
トラックバック(0) |

No title
ミシュ
うん、オウガは馬鹿だねっ!!

要塞楽勝だったなw
防衛は厳しいだろうけど一応頑張ろうwww


レールガン選ぶとかセンスありすぎだろww
うーいーはーるぅー♪(


岩san
最近マヌケキャラ目指してんの?w

要塞おつかれさん
余裕だったな!
初占拠がOrgeBattleでとはねw

やはりオウガもオタクに走ったか( ̄∀ ̄)

そんなあなたにイマジンブレry


ばきもん
要塞占拠だ・・と・・・?
その幻想をぶち壊す!!


マチェ
朝からコメントとはみんな暇だな
返信書いてる俺もだがな

要塞占拠は現実だ!
エランダの幻想をインクリでぶち壊そうぜ!

なんかみんなノリがよくていいわ(笑)

No title
ルヴィ
ぼくのなかではオウガさんは立派なマヌケキャラ(

要塞占拠おめですん
外補助行ったけどさぼってたなんていえない!
防衛もがんばってください


れーるがんイイッ!

No title
ロード
要塞占拠おめです!
あっという間でしたねw
防衛もがんばですー^^

No title
メレディア
2人とも外補助ありがとうございました。
防衛もがんばりますw

No title
アクアルーム アニメ部隊長
禁書目録2期もうすぐ!
あと、禁書目録小説20巻まででてるから読みましょう!
かなり面白い!小説よめえええええええええええ

コメントを閉じる▲
