趣味を書くページになりました TalesWeaverのルグランサーバーにて活動中です!

こんばんは!オウガです。
ドラムげっとしました!これで1歩クリ番長に近づきましたよw
TWCI_2010_11_27_19_22_51.jpg
ドラムって言えばTWを始めたころの目標装備の1つでしたね!
見た目がなんかずれるってのがなければ悪くないんですがねー

ってことで次の目標は黒縁です!

FC2blog テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/27 19:52】 | TW
トラックバック(0) |


らぜ
クリより火力をください!主義の私です(ぇ
ドラムおめでとうございます!
私の装備はずっと変わりばえがないです・・・。


ミシュ
そんなことよりプロフ写真助手のHP減ってるのが気になるんだぜwwww


らぜ
まちぇさんTWモチベ復活マダー?(*´∀`)ノ⌒☆凹チンチン

コメントを閉じる▲
