趣味を書くページになりました TalesWeaverのルグランサーバーにて活動中です!

こんばんは神獣マチェットです。
今日はレアSSきっちり取りましたよ。
一つにまとめて小さくしてみたけどステとかみえませんね;
下に張り直しておきます。レアが4つも出るまで狩っただけあってLvが4あがりました!
なんだかんだいって明日(今日)には240いってしまいますね!
いやぁナヤはすぐ上がった気がするw
次はマキシをやります!そのため入れ替えしますよー
マキシは染色課金かなと思っていましたが普通に青系統ありましたね。
というわけでそれに染めてしまいます!
200になったら200染色の青にして髪をランダムにするかもしれません。
2009_12_19_convert_20091219025044.jpg

2009_12_19sute.jpg

では今日はこの辺でおやすみなさいノシ

狐帽子の交渉が着ません。。。いくらするんだ一体。。。

あ、そうそうそれと5th&新倉庫キャラとしてテチつくります!名前は決まってるけれど今はヒミツ


追記を閉じる▲
狐帽子の交渉が着ません。。。いくらするんだ一体。。。

あ、そうそうそれと5th&新倉庫キャラとしてテチつくります!名前は決まってるけれど今はヒミツ

FC2blog テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/19 03:09】 | TW
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
