趣味を書くページになりました TalesWeaverのルグランサーバーにて活動中です!

こんばんは神獣マチェットです。
今日はExistenceさんと合同クライベをしました。
内容は祝福のはがきor告白キャンディに書いてある
アイテムを持ってくるというものです!
Existenceさんのひととアクアの人でチームを組んで、
難易度&ポイント別に分けてあるはがきor飴をとってスタート!
自分たちのチームは最初はかぼちゃのかけら10個でした。
楽勝ということでシノプ1でみんなで数をいいながら狩っていると、
niacinさんがハロウィンを出しました。 が降ってきて笑いましたw
その次は焼酎を1つ持ってくるでした。これは調べて購入で終了w
次が鬼門でした・・・Eスクロ-ルもってこい。
調べてもらうとシクル&プレタが落とすとのこと、
みんなで狩りまくりましたがでません・・・ダイア3つとかでたけどでませんw
そうこうしているうちに終了w 結果5位orz
他のチームは一番難しいやつで215戦杖を(ryとかあったそうです
面白かったのは変な名前の初心者を連れてこいってのですw
まずつれてこられたのは「へたれ侍」さん 
十分インパクトあると思うのですが却下されたそうです。
そしてつぎは「和田は神だ」さん合格したらしいですw
自分もそういう面白いお題がよかったなぁ。。。
以下クライベSS
kuraibe.jpg
シクルのみを狩ってたらうじゃうじゃの図

kuraibe2.jpg
終わった時の感じ

kuraibe3.jpg
記念SS

20100207.jpg
そんで今日165なりました!モナ血を借りてサイフリ!
けど31Fで狩ろうという無茶ぶりのせいでとりあえず155太刀分のHだけにw

そしてバキがついにカンストしてしまいました!
焦って叫んだせいで30P無駄にしました!
おめでとう!(ブログ開設)

こんなに長い記事を書いたのは初めてで疲れました。。。
それでは今日はこの辺でまたみにきてくださいね ノシ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/07 01:57】 | TW
トラックバック(0) |

No title
ばきもん
おめでとう!(カンスト)

No title
マチェ
ありがとー(
っておい!まぁおめでとう!

No title
しゃんくん
人はこう言う、
和田が神なのか神が和田なのか
それともオレが神なのか・・

No title
マチェ
僕が新世界の神となる!


調子のってみた 後悔はしていない

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おめでとう!(カンスト)
2010/02/07(Sun) 02:27 | URL  | ばきもん #-[ 編集]
No title
ありがとー(
っておい!まぁおめでとう!
2010/02/07(Sun) 02:30 | URL  | マチェ #-[ 編集]
No title
人はこう言う、
和田が神なのか神が和田なのか
それともオレが神なのか・・
2010/02/07(Sun) 11:29 | URL  | しゃんくん #-[ 編集]
No title
僕が新世界の神となる!


調子のってみた 後悔はしていない
2010/02/13(Sat) 02:21 | URL  | マチェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
