趣味を書くページになりました TalesWeaverのルグランサーバーにて活動中です!

こんばんは神獣マチェットです。
テストも終わったので幸運の紋章を買いました!
31Fステにしたので31Fにこもることに、
登るのも大変ですね 移動カードが全然出ません・・・
なんだかんだで31Fに到着し、狩っていたのですが
エレメンタルが大量沸きするといきなりHPがなくなって
頭の上に数字が・・・ 5回ぐらい死にました・・・
けれど何度も登ったおかげでそれなりにはレア出ましたb

monnsyourea.jpg

これからも死にながらがんばりますw
Lvもなんだかんだで176にモナ血も装備できました!
ステSSは撮り忘れw

前回と今回文章がながいですねw
今度から見やすいように短くしないとなぁw

それではこの辺でさようならノシ
コメントまってまっす!

メギ爆をそろそろ買いたいのですがOMに出してるものがなかなか売れません・・・
頼む誰か買ってくれ!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
メギ爆をそろそろ買いたいのですがOMに出してるものがなかなか売れません・・・
頼む誰か買ってくれ!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/13 01:52】 | TW
トラックバック(0) |

No title
ミシュ
少しレアお恵みを・・・
メトゥラペイドの合成失敗してからモチベ低下中ですwww

てかブログまだちゃんと完成してないのにリンクすんなしwwwww

No title
マチェ
失敗したのか・・・
どんまい!めげずにがんばれ!

完成させるためにリンクした!ってことにしておくw

No title
pansa
OMのもの買ってほしいのかー

断る!!!

がんばれー

No title
マチェ
まぁ買わないよねw
がんばる!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
少しレアお恵みを・・・
メトゥラペイドの合成失敗してからモチベ低下中ですwww

てかブログまだちゃんと完成してないのにリンクすんなしwwwww
2010/02/13(Sat) 02:00 | URL  | ミシュ #XCgXfbio[ 編集]
No title
失敗したのか・・・
どんまい!めげずにがんばれ!

完成させるためにリンクした!ってことにしておくw
2010/02/13(Sat) 02:40 | URL  | マチェ #-[ 編集]
No title
OMのもの買ってほしいのかー

断る!!!

がんばれー
2010/02/13(Sat) 08:45 | URL  | pansa #-[ 編集]
No title
まぁ買わないよねw
がんばる!
2010/02/17(Wed) 13:34 | URL  | マチェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
