趣味を書くページになりました TalesWeaverのルグランサーバーにて活動中です!

こんばんは神獣マチェットです。
sibou.jpg
はい、死にました! 今日はLvも上がってません!

今日はLocusToHopeで要塞戦がありました!
自分はまったくと言っていいほど何もせずに勝利していました!
LTyousai.jpg

今日はあんまり書くことなかったかなぁ まぁこんなところでノシ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/14 01:55】 | TW
トラックバック(0) |

No title
ミシュ
おつかれー(?)
俺は結果石壊しに貢献した!(人いない6時と9時だけどw

防衛も頑張ろうね-

No title
ばきもん
占拠おめでとう^^
何もせずにってことは
つまり存在だけで圧倒したということかっ!

防衛もその調子で(ぇ

No title
マチェ
>ミシュ

防衛がんばろう!ってこなかったじゃねーか!w!

>バキ これが神獣の力だ!

すまん調子に乗った;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おつかれー(?)
俺は結果石壊しに貢献した!(人いない6時と9時だけどw

防衛も頑張ろうね-
2010/02/14(Sun) 06:32 | URL  | ミシュ #ZbKYe5Cs[ 編集]
No title
占拠おめでとう^^
何もせずにってことは
つまり存在だけで圧倒したということかっ!

防衛もその調子で(ぇ
2010/02/15(Mon) 02:03 | URL  | ばきもん #-[ 編集]
No title
>ミシュ

防衛がんばろう!ってこなかったじゃねーか!w!

>バキ これが神獣の力だ!

すまん調子に乗った;
2010/02/17(Wed) 13:37 | URL  | マチェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
