趣味を書くページになりました TalesWeaverのルグランサーバーにて活動中です!

こんにちは神獣マチェットです。
ロードクノが実装されてから初めて羽毛狩りをしました!
そして自分がいない間にロードクノ沸いたらしいです!
↓この世に未練を残し消えることができないブラッディドール達
doru.jpg

要塞防衛後SS
bouei.jpg

羽毛狩りとかしてるのもあってマキシがあまりLvあがってません!
もう少しで180なので魔耐が発動する&ネオテいけるので頑張りたいと思います!
てかそしたら@10でメギだー
@4000Pほど足りません!誰か買っt(ry

できれば190までに手に入れたいですね

とまぁこんなところでさようなら ノシ

FC2blog テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/17 13:29】 | TW
トラックバック(0) |


れしー
血ドルは範囲で倒すと残るらしい
とりあえず装備返したいのでマキシで入って下さい><

No title
マチェ
そうなのか!
しばらくマキシでINするとおもうけどいなかったらクラ庫いれといてくださいー

No title
ミシュ
寝てて防衛出られなかった(
クノはもう2回沸いたらしいねー、まだ1回しか戦ったことないからもう一度出会いたいものだ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
血ドルは範囲で倒すと残るらしい
とりあえず装備返したいのでマキシで入って下さい><
2010/02/18(Thu) 12:25 | URL  | れしー #-[ 編集]
No title
そうなのか!
しばらくマキシでINするとおもうけどいなかったらクラ庫いれといてくださいー
2010/02/18(Thu) 18:54 | URL  | マチェ #-[ 編集]
No title
寝てて防衛出られなかった(
クノはもう2回沸いたらしいねー、まだ1回しか戦ったことないからもう一度出会いたいものだ
2010/02/18(Thu) 19:46 | URL  | ミシュ #YI4KHw2.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
