趣味を書くページになりました TalesWeaverのルグランサーバーにて活動中です!

寝てないけどおはようございます。神獣マチェットです。
いまさらですが2次スキルを取りました!
うたたねってネタだよね!?
niji.jpg
Lvはなんだかんだで186になりましたよ @4はすぐかなw
問題はメギ爆ですが資金予定のロードインクリが急に値下がったのと
メギ爆が安いの売れてしまって非常に困ってますw
20100222.jpg
190なるまでにどちらも解決していることを願っておきましょう。

メギ手に入ったらナックルかクリリンか・・・
どちらも高すぎないか!
クリリンはSH18とかだから仕方ないけど
ナックルは不当に高い気がしなくもないんですがw
もう強化マルシアでいいよね・・・

あとアミティスにアクアが申請しました!
がんばって240にしたいです!

クラメン以外で見に来てくれてる人は少ないと思いますが(いないかな・・・)
もしよかったらチャットでもしましょうw
最近暇なんですwいきなり1:1でも構いませんw

ではこの辺でさようならノシ

FC2blog テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/22 06:28】 | TW
トラックバック(0) |


リュンべり
俺とおしゃべりしようぜ~(~o~)

No title
ミシュ
3クラブクラメンの俺が通りますよっと
申請したのか!
要塞までに240は間に合わなそうだ・・・あと3か月はかかるぜw
240になったらX255にしてデスティン倒す!

No title
マチェ
>リュンさん しゃべりあきた(マテ

>ミシュ ナヤ240なったしかかって来い!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
俺とおしゃべりしようぜ~(~o~)
2010/02/22(Mon) 11:16 | URL  | リュンべり #-[ 編集]
No title
3クラブクラメンの俺が通りますよっと
申請したのか!
要塞までに240は間に合わなそうだ・・・あと3か月はかかるぜw
240になったらX255にしてデスティン倒す!
2010/02/22(Mon) 21:39 | URL  | ミシュ #su17kP7E[ 編集]
No title
>リュンさん しゃべりあきた(マテ

>ミシュ ナヤ240なったしかかって来い!
2010/03/07(Sun) 03:07 | URL  | マチェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
