趣味を書くページになりました TalesWeaverのルグランサーバーにて活動中です!

こんばんは神獣マチェットです。
更新してなかったのでSSたまってます。
Ltyousai2.jpg
防衛でしたがあいてこず・・・ 申請したなら攻めてきてほしいですね。

talesweaversan.jpg
TalesWeaverさんがあらわれました!?画像クリックしないとわからない;w;

sippo.jpg
尻尾王子と遊びました!

LTyousai3.jpg
防衛がありました!相手が強くて楽しめました!

maki2.jpg
200になりました!染色しました!

20100228.jpg
ここ2日でかなり上がりましたね!サイフリランダムもよかったです。
H140なのはみなかったことに!メギはまだ借り物で現在交渉中です。
とりあえず@35ですかね。テチもそろそろ始動かもしれませんよ。

というわけでこの辺でさようなら ノシ

FC2blog テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/28 04:11】 | TW
トラックバック(0) |

No title
ミシュ
ルビーとオパールあげたんだから感謝してね((((((

No title
ぴぃ
リンク遅くなってすまそw

マキシはもうすぐやるおw
狩りに飽きてなければ(


れしー
テイルズウィーバー…私も逢いたい><

No title
-
>ミシュ なんでクリスタル1個だけだったんだ!w!

>ぴぃ マキシまだー

>れしーさん どういうときにでてくるんだろうねw
         会えることを祈ってますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ルビーとオパールあげたんだから感謝してね((((((
2010/02/28(Sun) 18:05 | URL  | ミシュ #AxZWH/xg[ 編集]
No title
リンク遅くなってすまそw

マキシはもうすぐやるおw
狩りに飽きてなければ(
2010/03/01(Mon) 20:04 | URL  | ぴぃ #-[ 編集]
テイルズウィーバー…私も逢いたい><
2010/03/02(Tue) 12:26 | URL  | れしー #-[ 編集]
No title
>ミシュ なんでクリスタル1個だけだったんだ!w!

>ぴぃ マキシまだー

>れしーさん どういうときにでてくるんだろうねw
         会えることを祈ってますw
2010/03/07(Sun) 03:04 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
