趣味を書くページになりました TalesWeaverのルグランサーバーにて活動中です!

こんばんは神獣マチェットです。
ついに新PCを購入しました!
いままでの古いノートPCとは違い重い場所でもまったく固まりませんb
普段からFPS100↑でますwそして誕生日イベのムービーでは800などもでました!
要塞戦もあったのですが全く問題なし!最高ですね。

レノさんとリースさんと狩りにいきました!久々の虫MAP楽しかったw
20100228kari.jpg

Winkyでクライベがありました。ビンゴ大会でサファイア原石3つをもらいました。
なんだかんだ盛り上がって楽しかったですw
20100301.jpg

ここからが新PCですね。
闇ジュースがスロットを圧迫していたのと、
そろそろ要塞なので☆北極星☆をとりました!
20100302syougou.jpg

レアが3/1まではぜんぜんでなかったのに一気に出ましたw
狩り時間も長かったですがねw連金2個がウマイw
20100302_05rea.jpg

そしてLvがいつの間にやらこんなに高く!とりあえず@10です!
イベントのチーム人数による経験値UP&土曜公平UPが非常にウマーです。
20100307.jpg

LTの要塞戦は南国に負けてしまいました。。。
さすがに傭兵で人数MAXで来られるとつらいですね。
まぁアクアとあたらなかったのは良かったのかもw

そろそろ再振りでもしようかなと考えています。
X必中で残りSの火力ステか
X高めSほどほどの速度重視ステかどっちがいいかなぁ。

最近はテチと公平することが多かったのですがそのおかげで
ブレスがないと爆の速度的にもっさり感ggg

HEXAのほうは5キャラともに15クリアしましたよ。
一度越せたらあとは簡単でしたね。

こんな感じで今日はさようなら ノシ

FC2blog テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/07 02:59】 | TW
トラックバック(0) |

No title
ミシュ
PCいいのぉー!!
ビンゴ大会もいいのぉ><
レアもいいのぉ^q^

要塞残念だったねー
あの人数でPKステいっぱいとなるとしんどいねw
地雷も効果ないまま終わってしまった@@

No title
ぴぃ
PC俺もかえたいよー><
飽きるの早いってか・・・みんなが続きすぎ(

要塞ねー あれだよね
傭兵なんて・・・(

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
PCいいのぉー!!
ビンゴ大会もいいのぉ><
レアもいいのぉ^q^

要塞残念だったねー
あの人数でPKステいっぱいとなるとしんどいねw
地雷も効果ないまま終わってしまった@@
2010/03/07(Sun) 03:44 | URL  | ミシュ #sjRjFCHs[ 編集]
No title
PC俺もかえたいよー><
飽きるの早いってか・・・みんなが続きすぎ(

要塞ねー あれだよね
傭兵なんて・・・(
2010/03/07(Sun) 08:31 | URL  | ぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
