趣味を書くページになりました TalesWeaverのルグランサーバーにて活動中です!

お久しぶりです。神獣マチェットです。
タイトル通りクノと戯れてました。
6人で55階にいっていました!あまり行かない人が多かったので迷子になったりと
いろいろと大変でしたがなかなか楽しめました。
クノその1
20100316desukuno.jpg
アクアでは久しぶりの要塞戦がありました。
人数も結構多くきたので2分で落とせましたね。
要塞後SS(リースさん暴走→エモをミスる)
20100320aquayousai.jpg
右上のテチ2人は装備がすごいですね!
要塞後SSその2(変人叫ぶ→だまっとk(ry )
20100320aquayousai2.jpg
レア微妙・・・
20100322rea.jpg
クノその2
20100323ro-dokuno.jpg
なんと俺が羽毛の番のときに出ました!!
羽毛10枚がでました!
残念ながら装備は出ませんでした(泣
喜んでいいのか悲しんでいいのかよくわかりません
なんにせよ手伝ってくれた人ありがとう!
20100323.jpg
現在Lvはこんな感じです。明日の要塞までに手動UPしたいですね!

それではこのへんでさようなら ノシシ
要塞が終わったら本格的にテチをやりたいと思っています。ウィンキは最近買いました!
ランダム染色百花繚乱そして装備といろいろかかりそうですが少しずつそろえていこうと思います。
またOgreBattleのクラブも倉庫クラブから一般のクラブとして作ろうかなぁとも考え中です。

またsimcity4を買ったのですがこちらのほうのこともブログで書こうかなとも考えています。
いまこのブログを見ている人でわかる人がいるのかどうか疑問ですがよこればやりたいと思っています。

もしかしたらIN時間減るかも?w
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
要塞が終わったら本格的にテチをやりたいと思っています。ウィンキは最近買いました!
ランダム染色百花繚乱そして装備といろいろかかりそうですが少しずつそろえていこうと思います。
またOgreBattleのクラブも倉庫クラブから一般のクラブとして作ろうかなぁとも考え中です。

またsimcity4を買ったのですがこちらのほうのこともブログで書こうかなとも考えています。
いまこのブログを見ている人でわかる人がいるのかどうか疑問ですがよこればやりたいと思っています。

もしかしたらIN時間減るかも?w
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/23 03:11】 | TW
トラックバック(0) |

No title
らぜ
なんか私が毎回変な格好で映ってる・・・。゚( ´pω・`。)゚。
変人さんが叫んでるSSにはびみょーに私も居ますよ!!

No title
ミシュ
55F楽しかったねーw

要塞はおつかれ。
クノおめめw
装備なんてでなくて当たり前って考えていいと思うぞwww

No title
みーさん
初コメ失礼します♪
ロードクノ楽しかったねええええ(*´∀`)
しむしてぃー4か・・・
碁盤都市にならないように気をつけるんだっ
交通渋滞でイライラしちゃだめ子ちゃんよっ

No title
ぴぃ
おいおい変人だと・・・?

スルーされてると思いきやの
SS公開だなんて・・・
ちょっと嬉しいじゃないか!
無駄じゃなかってよかったです(

No title
ばきもん
え?
まちぇシム4実況すんの?w

No title
マチェ
>ラゼさん
ラゼさんは写真写りがよくないのかww
びみょーに写っているラゼさん発見しました!

>ミシュ
当たり前なのかー だったらいいかなw
また55Fとかいきたいなw

>みーさん
クノはみーさんがいなかったら時間が半端なかったと思うw
SimCityわかってくれる人がいてよかったw
1個目の街は斜め意識して変になったから
2個目は碁盤ながらも地形と景観意識してやってるよw
渋滞をうまく消すのが楽しいんだww

>ぴぃさん
どうせならモザイクでもかけてけばよかったかな(ぁ
変人なのは決定だ 異論は認めない

>バキ
実況・・・ねぇ でも動画はとってみたいような気がする


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
なんか私が毎回変な格好で映ってる・・・。゚( ´pω・`。)゚。
変人さんが叫んでるSSにはびみょーに私も居ますよ!!
2010/03/23(Tue) 16:09 | URL  | らぜ #-[ 編集]
No title
55F楽しかったねーw

要塞はおつかれ。
クノおめめw
装備なんてでなくて当たり前って考えていいと思うぞwww
2010/03/24(Wed) 00:45 | URL  | ミシュ #MLp6u43Y[ 編集]
No title
初コメ失礼します♪
ロードクノ楽しかったねええええ(*´∀`)
しむしてぃー4か・・・
碁盤都市にならないように気をつけるんだっ
交通渋滞でイライラしちゃだめ子ちゃんよっ
2010/03/24(Wed) 09:16 | URL  | みーさん #-[ 編集]
No title
おいおい変人だと・・・?

スルーされてると思いきやの
SS公開だなんて・・・
ちょっと嬉しいじゃないか!
無駄じゃなかってよかったです(
2010/03/24(Wed) 11:29 | URL  | ぴぃ #-[ 編集]
No title
え?
まちぇシム4実況すんの?w
2010/03/24(Wed) 19:15 | URL  | ばきもん #-[ 編集]
No title
>ラゼさん
ラゼさんは写真写りがよくないのかww
びみょーに写っているラゼさん発見しました!

>ミシュ
当たり前なのかー だったらいいかなw
また55Fとかいきたいなw

>みーさん
クノはみーさんがいなかったら時間が半端なかったと思うw
SimCityわかってくれる人がいてよかったw
1個目の街は斜め意識して変になったから
2個目は碁盤ながらも地形と景観意識してやってるよw
渋滞をうまく消すのが楽しいんだww

>ぴぃさん
どうせならモザイクでもかけてけばよかったかな(ぁ
変人なのは決定だ 異論は認めない

>バキ
実況・・・ねぇ でも動画はとってみたいような気がする
2010/04/02(Fri) 06:34 | URL  | マチェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
