趣味を書くページになりました TalesWeaverのルグランサーバーにて活動中です!

すごくお久しぶりです。神獣マチェットです。
更新してなくてネタばっかりたまってしまったのでSS連続ですw
クリブロいきました!お疲れ様でした!
20100323kuriburo.jpg
要塞勝利→挨拶→wp→ナニコレw
20100404moai.jpg
要塞後SS
20100404yousai.jpg
ロードクノb
20100405ro-dokuno.jpg
要塞防衛成功!
20100411bouei.jpg
Winky初要塞!大健闘でした!お疲れ様!
20100413yousaigo.jpg
ダブドロktkr!一瞬ドラゴンウイング無いかと期待しましたw
20100420desukuno.jpg
誕生日おめでとうございます!
20100420kuraibe.jpg
箱ラスト!うおおおおおストールきた!^^
20100420ibe.jpg
テチ装備が武器以外とりあえずそろいました!
20100421kutu.jpg

何事も溜め込むと大変ですorz イベの紋章を有効活用するために55Fへ連れて行ってもらいました!
SSとったけど編集面倒なので載せてませんが結構稼げました!
みーさん&ラゼさんありがとう!まだ2日残ってるからおねがいしますb

テチ装備も揃って来て紋章もそろそろなくなるのでやっとテチを本格的に開始します。
また、それと同時にこの前も言っていたOgreBattleのクラブを一般クラブとして始動します!
皆さん是非いれてやってください!

それではこのへんでさようならノシ

↓バキへ

bakihe.jpg

これでよかった?


追記を閉じる▲
bakihe.jpg

これでよかった?

FC2blog テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/21 18:38】 | TW
トラックバック(0) |

No title
ばきもん
よくねぇーよwww
神社ちっせぇ@@
てか
周りの建物?オブジェ??でかすぎるのか?
お台場のガンダムとか神戸の鉄人みたいだなw

No title
ミシュ
SS大杉!!!

ほー、クノってダブドロするのかぁw






なwwwwんだwwwwそれwwっうぁwwwwwwwww
きめwぇwwwwwっうぇwwwwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
よくねぇーよwww
神社ちっせぇ@@
てか
周りの建物?オブジェ??でかすぎるのか?
お台場のガンダムとか神戸の鉄人みたいだなw
2010/04/22(Thu) 00:35 | URL  | ばきもん #-[ 編集]
No title
SS大杉!!!

ほー、クノってダブドロするのかぁw






なwwwwんだwwwwそれwwっうぁwwwwwwwww
きめwぇwwwwwっうぇwwwwww
2010/04/24(Sat) 03:52 | URL  | ミシュ #dCU/kDEk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
