趣味を書くページになりました TalesWeaverのルグランサーバーにて活動中です!

こんにちは神獣マチェットです。
この前言ってたとおりテチはじめました。
早くアバタとか染色とかしたいんですがNPがたまりません!
魔石とかクリムとか売ってまで買うのはもったいない気がして;
テチのほうは現在こんな感じです。
20100427.jpg
称号はバーサーカーとは違って楽ですねw陰の実力者と波風吹く港町は面倒ですがw
ステがおかしいですが再振りミスったんですw

さて今日はアプデですね。定期的にインクリバグ修正する運営には期待できません!
しかも某掲示板で晒された方法のみとかもうね;自ら能無しだと語っています。
ネクソンにはデバッカーという人員は存在しないのでしょうかね。
スカルも一週間ぐらいは怖くて行く気になれませんw
ステ効果の変更なども来るようでいろいろと様子見しないとダメですね!
なんか曲が非常によくなってるとかwスカルの絵もすごいですしね!
そういうところは評価出来るんですがねぇ
それがよくてもゲーム自体が崩壊したらどうにもならないんですよ ネクソンさん
とまぁなんか愚痴ばっかりにw

アクアもLHも要塞申請したようなのでがんばらないとな!

OgreBattleは現在クラメン大募集中です。メインもサブも歓迎です。
まずは人数をしっかりと集めたいと思います。体験でもいいので是非来てください!

それではこのへんでさようなら ノシ 
OgreBattleクラブサイトつくりました! 機能を増やしていく予定です。
右上のリンクからどうぞ


追記を閉じる▲
OgreBattleクラブサイトつくりました! 機能を増やしていく予定です。
右上のリンクからどうぞ

FC2blog テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/27 12:14】 | TW
トラックバック(0) |


れしー
取るなら陰~より波風~がいいですよっ

No title
マチェ
俺称号名間違えてるな・・・・
陰→影
波風→海風
海風がいいのかー 気が向いたらとってみますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
取るなら陰~より波風~がいいですよっ
2010/04/28(Wed) 12:29 | URL  | れしー #-[ 編集]
No title
俺称号名間違えてるな・・・・
陰→影
波風→海風
海風がいいのかー 気が向いたらとってみますw
2010/05/04(Tue) 04:28 | URL  | マチェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
