趣味を書くページになりました TalesWeaverのルグランサーバーにて活動中です!

お久しぶりです。神獣マチェットです。
また、溜め込んでしまいました;この前のタイトルが生きてないですね!
その間のレアですwサファイアではなくルビーばかりだったのが驚きw
20100505rea.jpg
20100430rea.jpg
アクアでクライベがありました!新キャラを作って(Lv1)ナルビクからカウルまで走っていくというものです。
キャラは誰かわかるようにっていうことだったせいでカオスな名前が多すぎて出落ちがすごかったですw
ちなみに自分は「神獣まちぇっと」という名前のボリでしたw
結果は作戦ミスにより最下位\(^o^)/楽しめたのでよかったです。
20100429kuraibe.jpg
レシーさんに誘われて西遊記行きました!テチがいると魔王早く倒せますねぇ
さっきの8章も出てうまうま 玉はまだあけてません
20100430saiyuuki.jpg
これは引退するから強化しまくってたミシュの様子。。。
バグとかが原因で知り合いが消えるのは悲しいですね。・°°・(;>_<;)・°°・。
20100502a.jpg
20100502b.jpg
ちなみに便乗してクリリン3個にクリム3個突っ込んで\(^o^)/

OgreBattle初クライベ
借り物競争や人探しをしました!それなりに盛り上がってくれたのでよかったです!!
月1ぐらいでクライベしていきたいですねー
20100503kuraibe.jpg
クラメンさんがIAを作ってました!すごいですねーセンスの無い俺には無理だorz
こういうのをクライベにしてもいいですねー
20100522IA.jpg

さて、そろそろアクアもLHも要塞ですね!勝てば初のダブル要塞占拠となります!
相手はジャスミンとアヴァなのでしっかりいかないとですね!
また防衛もSTとBMとか・・・
どうしてこうも強いところにはさまれるんだ;これは俺への試練ですね(ぇ

それではこのへんでノシシ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/23 03:28】 | TW
トラックバック(0) |

No title
らぜ
IAすばらしい・・・不器用な私には無理です・・・・
そして要塞お疲れ様です!次はアヴァとしてまちぇさんとの要塞になりますねw
この前は負けてしまいましたが、次はアヴァの皆様とともに防衛してみせます!
お手柔らかにおねがいします(ぁ

初めまして。
†麹璃⇔κικμγι†
ご訪問・足跡有難うございますっ!!

よろしければ、また遊びに来て頂ければ幸いです。

こちらからも、ちょくちょく遊びに来させて頂きますね(*´∀`)

>コメント
IA凄いですね~w
ミク・・・ネギが似合う子ですね(*゜ー゜)

No title
ミシュ
要塞勝ったみたいだな、おめ!!(LTH)
しかしテラノ取られてるとはどういうこったwww

No title
メレディア
>ラゼさん
攻めは勝たせてもらいました!
これからはアクアとして防衛がんばりましょう!!

>麹璃さん
コメントありがとうございます!
ちょくちょく見に行かせてもらいます。

>ミシュ
最近TWにちょこちょこいるけどこれは復帰の前準備だよな!
期待してます^p^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
IAすばらしい・・・不器用な私には無理です・・・・
そして要塞お疲れ様です!次はアヴァとしてまちぇさんとの要塞になりますねw
この前は負けてしまいましたが、次はアヴァの皆様とともに防衛してみせます!
お手柔らかにおねがいします(ぁ
2010/05/24(Mon) 12:19 | URL  | らぜ #-[ 編集]
初めまして。
ご訪問・足跡有難うございますっ!!

よろしければ、また遊びに来て頂ければ幸いです。

こちらからも、ちょくちょく遊びに来させて頂きますね(*´∀`)

>コメント
IA凄いですね~w
ミク・・・ネギが似合う子ですね(*゜ー゜)
2010/05/26(Wed) 15:55 | URL  | †麹璃⇔κικμγι† #-[ 編集]
No title
要塞勝ったみたいだな、おめ!!(LTH)
しかしテラノ取られてるとはどういうこったwww
2010/05/27(Thu) 13:54 | URL  | ミシュ #RPyc1UKo[ 編集]
No title
>ラゼさん
攻めは勝たせてもらいました!
これからはアクアとして防衛がんばりましょう!!

>麹璃さん
コメントありがとうございます!
ちょくちょく見に行かせてもらいます。

>ミシュ
最近TWにちょこちょこいるけどこれは復帰の前準備だよな!
期待してます^p^
2010/06/08(Tue) 13:01 | URL  | メレディア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
