趣味を書くページになりました TalesWeaverのルグランサーバーにて活動中です!

こんにちは神獣マチェットです。
とある大物にブログ更新しないっていわれたので更新しました。(マテ

アクアの要塞防衛5回目 相手こず 攻めないなら申請するなとなんど(ry
SSもなしですw

防衛6回目すこし危ないところもあったようだけど問題なく勝利
TWCI_2010_6_13yousaibouei6.jpg

クラメンなどから羽毛を買い集めてKBW作成しました!
売ってくれた人ありがとう!
やっぱ結構かっこいいですね。まぁ売りに出される運命なのですがね。
TWCI_2010_6_17KBW.jpg


第7回防衛相手は強豪ジャスミン。KBWを急いで作ったのも攻めがここだったからなのですが、
要塞開始前にはやばいやばいと叫んでたけど終わってみれば門で防衛!!
アクアの時代ですね。
まぁ相手は15人程度だったようですが、人数集めることも要塞で重要ですよね!
TWCI_2010_6_17yousaibouei7.jpg

第8回目防衛相手は傭兵中心。
それだけならまだしも一部の人はハイドにクッキーと何でもあり。怒怒怒 (`´)怒怒怒
まぁ人数多くなかったから問題なく門で防衛。普段味わえない戦いができてある意味よかった?
まぁ良くはないけどね!
TWCI_2010_6_20yousaibouei8.jpg
アクアの防衛はまだまだ続くよ!

昨日こんな物を手に入れました!
TWCI_2010_6_23rusifa.jpg






まぁ答えはこれなんですがね^p^
TWCI_2010_6_23rusifa2.jpg

そしてOgreBattleもついに要塞申請しました!
とりあえずは要塞体験といった感じですが門ぐらいは壊したいなぁ(ボソ
TWCI_2010_6_23sinnsei.jpg

今日からGMイベントが始まるようですね。
なんか運営に対する文句があちこちで噴出しそうな気がしますw
最近ジョシュでハゼで狩っているのですが位置ずれひどいですね;
場合によっては画面半分ほどずれてやがる・・・
あと某所で話題になってたけどロルハ落ちも直してほしいなぁ
↑2つとインクリバグなどがきちんと対処すればそこまで文句ばっかりでないだろうに・・・
少なくとも改悪は元に戻せばすむ話なんですがねぇ

とか愚痴っててもあれなので今日はこの辺でノシ

FC2blog テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/23 14:26】 | TW
トラックバック(0) |

No title
ロード
おぉ!更新ご苦労様です・・・!
言ってみるものですね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

アクアの時代到来ですね!
ルグ鯖記録更新出来たら良いですねw
頑張ですっ!
それにしても凄い人数ですね(°◇°;)

No title
ミシュ
俺も要塞でたいぞーーーー

No title
マチェ
>ロードさん
きっかけがあると更新しようかなと思えますねw
ルグ鯖記録20回を目指してがんばります!

>ミシュ
後1ヶ月しないうちにあるじゃないか!
活躍期待してるぞ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おぉ!更新ご苦労様です・・・!
言ってみるものですね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

アクアの時代到来ですね!
ルグ鯖記録更新出来たら良いですねw
頑張ですっ!
それにしても凄い人数ですね(°◇°;)
2010/06/23(Wed) 19:27 | URL  | ロード #cdALCVHI[ 編集]
No title
俺も要塞でたいぞーーーー
2010/06/25(Fri) 01:42 | URL  | ミシュ #1jxB54a6[ 編集]
No title
>ロードさん
きっかけがあると更新しようかなと思えますねw
ルグ鯖記録20回を目指してがんばります!

>ミシュ
後1ヶ月しないうちにあるじゃないか!
活躍期待してるぞ!!
2010/06/26(Sat) 13:38 | URL  | マチェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
