趣味を書くページになりました TalesWeaverのルグランサーバーにて活動中です!

こんにちは神獣マチェットです。
カンスト目指してがんばってます!
自分の周りにはカンスト者がたくさんいますね。
さらにここ最近で増えましたw
これは前にSS取れてなかったとかいてったやつwノートPCのほうで取ってましたw
ぱんくん&ごりさんですね。
pangori.jpg

こちらはラリマールさん。すなわちロードさんですね。テチ2体目とか・・・
しかもロードナイトのカンストから1年と数日ってw いろんな意味ですごいですねw
TWCI_2010_7_1rarima-ru.jpg

こちらはとろ様ですね。現在ルシがお世話になってるクラブのマスターです。
自分は覚えてなかったんですがルシのクリブロのときに一緒に行ってたらしいですねw
TWCI_2010_6_29toro3.jpg
皆さんカンストおめでとうございます!!自分もがんばりますね!

さてここからは要塞戦!
記念すべき第10回目は・・・問題なく防衛に成功!
2桁ですね。アクアも成長しましたね。
TWCI_2010_6_27yousaibouei10.jpg
11回目も特に問題なく防衛!
TWCI_2010_7_1bouei11.jpg
そして第12回目相手は強豪アヴァターラ。
門で何分もたせて12時石で時間をかけてなどと考えていましたが
アクアが35人もいたようでアヴァも十分多かったですが、なんと門防衛!
TWCI_2010_7_4bouei12.jpg
今後も強豪が攻めてきますが防衛を続けルグ鯖新記録を作りたいと思います!


さてテチが180になりました!これからはネオテにいけますね!
ってことでお誘いまってます!!
TWCI_2010_7_7_1_54_10.jpg

OMで昨日はなぜか大量に物が売れたのでいろいろ購入しちゃいました!
TWCI_2010_7_7soubi.jpg
これのおかげでいろいろモチベUP↑
早くカンストしたいです!

ではでは今日はこの辺でノシ

おまけ↓
間違い探しです。背景とかは関係ないですよ!
TWCI_2010_7_6matigaisagasi.jpg

今日の一曲 「いつか笑顔、いつも笑顔」を歌ってみた by nayuta


いい歌ですね。今度からは毎回曲載せようと思ってます。


追記を閉じる▲
間違い探しです。背景とかは関係ないですよ!
TWCI_2010_7_6matigaisagasi.jpg

今日の一曲 「いつか笑顔、いつも笑顔」を歌ってみた by nayuta


いい歌ですね。今度からは毎回曲載せようと思ってます。

FC2blog テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/07 14:27】 | TW
トラックバック(0) |


岩san
(゜Д゜)誰のカンストにも立ち会えてないだ…と…

マチェのカンストには是非立ち会わせてくれ!!!

No title
ロード
デモニ羨ましいw
お金持ってホント夢がありますね!
良い装備を手に入れるとモチベもUPですよねw
狩り頑張です!

No title
マチェ
>岩
夏休みだろうからきっと大丈夫だろう!
あれだったら俺の家にいるときにするか(ぇ

>ロードさん
あなたこそお金持ち(ry
モチベUPしたはずなのになぜかやるきがでません
タスケテ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(゜Д゜)誰のカンストにも立ち会えてないだ…と…

マチェのカンストには是非立ち会わせてくれ!!!
2010/07/07(Wed) 22:11 | URL  | 岩san #-[ 編集]
No title
デモニ羨ましいw
お金持ってホント夢がありますね!
良い装備を手に入れるとモチベもUPですよねw
狩り頑張です!
2010/07/11(Sun) 03:05 | URL  | ロード #cdALCVHI[ 編集]
No title
>岩
夏休みだろうからきっと大丈夫だろう!
あれだったら俺の家にいるときにするか(ぇ

>ロードさん
あなたこそお金持ち(ry
モチベUPしたはずなのになぜかやるきがでません
タスケテ
2010/07/11(Sun) 03:14 | URL  | マチェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
