趣味を書くページになりました TalesWeaverのルグランサーバーにて活動中です!

こんばんは神獣マチェットです。もう少しで広告出ちゃうところでしたね(汗
内容も結構前のことになるけど見てね!
まずはラゼさん主催のイベがありました!借り物競争的な内容なのですが内容が鬼畜!
時間制限+難題でなかなかうまくお題をクリアできませんでした!
けれどいろんな人と交流できて楽しかったです!
けどもなんとか1位になることが出来ました!
そして素敵な景品もらいました!中身は妖精で、青っぽくてエフェのSHOWもなかったのですごく良かったですw
ラゼさんありがとう!( 。-_-。)ε・ ) チュッ
TWCI_2010_7_25_23_8_56.jpg
ぴぃちゃがカンストしました!最後の追い込みは驚異的でした!
TWCI_2010_7_25_23_27_31.jpg
その後珍級祭りをしました!まさかのななさま死亡で主役はななさまに(違
TWCI_2010_8_1_23_14_3.jpg
アクアの4周年イベントがありました!4にちなんだイベントが4つあって
結構いろんな要素が取り入れられていて楽しかったですw
TWCI_2010_8_30_2_6_54.jpg
ウインキーではすごろくイベがありました!
このSSでは人少ないけど結構な人がいました!終了時間が遅かったため最後のSSは少ないですがw
ある意味鬼畜なイベでした(詳細はバキやロードさんのブログへ
けど非常に楽しめました!恥ずかしいけどw

ヴァンとロードさんのピンのカンストもありましたが残念ながらSSがありません(PCが別のため
カンストおめでとう!!俺も@2にまでなったのでがんばります!

長くなったけどこの辺でノシ

今日の1曲 ボカロで一番好きな歌かなー オススメなので是非聞いてください!

ミクがソロの最高!

FC2blog テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/01 03:32】 | TW
トラックバック(0) |


ミシュ
ボカロより東方がいいです(ぁ

No title
らぜ
百花喜んでもらえてよかったですw
カンストまであと2!!がんばってくださいね^^

No title
マチェ
>ミシュ
東方よりボカロだし!

>らぜさん
今のやる気が続けばカンストは出来そうです!
続けばね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ボカロより東方がいいです(ぁ
2010/09/02(Thu) 01:20 | URL  | ミシュ #VJFj25UA[ 編集]
No title
百花喜んでもらえてよかったですw
カンストまであと2!!がんばってくださいね^^
2010/09/03(Fri) 00:06 | URL  | らぜ #-[ 編集]
No title
>ミシュ
東方よりボカロだし!

>らぜさん
今のやる気が続けばカンストは出来そうです!
続けばね!
2010/09/03(Fri) 01:01 | URL  | マチェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
