趣味を書くページになりました TalesWeaverのルグランサーバーにて活動中です!

おはようございます?オウガです。
いろいろしてたらこんな時間です!タイトルのとおりMMDの【第5回】の閉会式など見てましたw
MMDってなんだ?って人もいると思います。簡単に説明するとMikuMikuDance(みくみくだんす)の
略称なわけですがボーカロイド以外もいろいろ参加してたりしますw東方とかAAキャラとかその他いろいろw
まずは閉会式に使われていた曲とそれに関連した曲です!どっちも良曲なので是非聞いてくださいbb
ハジメテノオト

未来の歌

この2曲は同じ方がつくられたのですが2曲のタイトルをあわせると「初音ミク」というフレーズが完成!
(「ハジメテ(初)ノオト(音)」「未来(ミク)の歌」なんかすごいですね!
次はMMD杯公式ソングです!これもいい曲ですね!これはMMDの作品です!

そしてこれが今回の作品で気に入った作品の1つです!
遊戯王MADからです。一言で言うとクソワロタ。

もう1つはこれです。かっこいいKAITOは久しぶりに見た気がする。

曲は先日紹介したばかりですが、また何かを思わせてくれる作品でした。
「ああそうか 好きになるって こういう事なんだね」と
「どうしたい? 言ってごらん 心の声がする 君の隣がいい 真実は残酷だ」
というフレーズがいろいろ感じました。

もちろん他にもいい作品はたくさんありましたw

ボーカロイドっていいですよねぇ。歌としてはミク作品に好きな曲が多いです!
キャラとしてはKAITOが好きですwえ?青いからだろ?まぁそれもある!

ボーカロイドってあんまりしらないって人もいるかもしれませんが是非いろんな曲を聴いてみてください。
必ず好きな曲があると思います。このブログにも前から結構載せてますね。

なんか結構語ったけど今日はこの辺でwコメントまってますw
これからもちょくちょく載せていくと思いますよ!
カラオケ行きたくなってきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
カラオケ行きたくなってきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽

【2010/09/13 07:07】 | ニコニコ
トラックバック(0) |

No title
れしー
Bad Apple!!のAA好きです!



No title
しけた
ボカロ通といえば俺
最近の注目はボカロ小学生 これ
嘘ですw
VY1はかなりポテンシャル高いねー キャラ絵ないけど

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
Bad Apple!!のAA好きです!

2010/09/19(Sun) 08:32 | URL  | れしー #-[ 編集]
No title
ボカロ通といえば俺
最近の注目はボカロ小学生 これ
嘘ですw
VY1はかなりポテンシャル高いねー キャラ絵ないけど
2010/09/23(Thu) 22:35 | URL  | しけた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
