趣味を書くページになりました TalesWeaverのルグランサーバーにて活動中です!

こんばんはオウガです!
土曜にアクアの要塞がありました!
今回はアクアのマスターであり俺をアクアに誘ってくれた人でもある、しけさんの引退の要塞でもありました。
いままで本当にお世話になりまいた!しけさんのカンストが見られなくて残念です(ぁ
TWCI_2010_10_2_22_13_28.jpg

ラストのSS いらんことしーのばっつくんは逆さ吊りの刑です!!
TWCI_2010_10_3_0_46_45.jpg
HPバーでたまんまorz

TWCI_2010_10_3_0_49_18.jpg
しけさんとのツーショットもこっそり撮ってました!

しけさん本当に今までありがとう!これからも永遠にアクアメンです!
さぁみんなしけさんへのメッセージをコメするんだ!!!

リュンさんへ
アクアをしっかり盛り上げよう!!


追記を閉じる▲
リュンさんへ
アクアをしっかり盛り上げよう!!

FC2blog テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/05 01:36】 | TW
トラックバック(0) |


ミシュ
逆さ吊りワロタw


ばきもん
しけs引退かー
少しの間でしたがお世話になりました
お疲れ様です

そして
オウガのカンストはいつだ?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
逆さ吊りワロタw
2010/10/05(Tue) 12:50 | URL  | ミシュ #F0ZaaPTg[ 編集]
しけs引退かー
少しの間でしたがお世話になりました
お疲れ様です

そして
オウガのカンストはいつだ?
2010/10/10(Sun) 01:53 | URL  | ばきもん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
