趣味を書くページになりました TalesWeaverのルグランサーバーにて活動中です!

ちょーお久しぶりです。オウガです。
TW自体には結構前から復活してましたが、ブログ更新は久しぶりです・・・w
大きい地震があったので心配してくださった方も、もしかしてもしかするといるかもしれませんね、いますよね?
とりあえず無事です、というか震源地からすごく離れているので直接の影響はないのですがね。
それでも地震発生の次の日には東京へ行く予定だったので少しずれてたら結構大変でした。
地震やそれの影響で色々と大変な人も多いでしょうが1日でも早く復興できるように願っています。

さて、ここからはTWのことを書いていきます。
更新してなかった分を全部書くと書くのも読むのもめんどくさいので最近のことだけを書くと

・ベイダナ購入→MR→+4
・クレイド購入→アビだけつけてMR券安くなるの待ち
・再構築されたメガネ購入→クレイドと一緒にMRするので放置
・忍苦の石を2個出す

こんな感じです。ここ数日は運がよいみたいです。
MRさえ済ませば物理装備はとりあえずそろったような気もするので、次はテチのことも考えて
魔法装備かなーと思っています。まだなにを狙うか分からないけど候補としては

・I19↑京劇
・長門の魔法帽子
・小泉の超能力

などですかねぇ
忍苦がいくらで売れるかとイベ装備の値下がり次第といったところですね。

キャラのほうはルシとマキシの同時カンストでも目指そうかなーと思っています。
まぁまだどうなるかは分かりませんがねぇw
そろそろ高Lv用の新規通常狩場が欲しいところですw

なんかSSないのに長ったらしくなったので今日はココまでー

それではノシシ

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/01 04:43】 | TW
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
