趣味を書くページになりました TalesWeaverのルグランサーバーにて活動中です!

まず最初にお断りです。プロフィールにも書いておきましたがTW内の知り合い以外の方はコメント以外での返信や要望の返事は基本的に致しませんのでよろしくお願いします。


みなさんこんばんは神獣マチェットです。
今日はIN時間が短かったのと最初ソロだったのであまり経験値が稼げませんでした。
1Lvと半分といったところですね。
複合はLvが上がると簡単に火力あがるのでいいですね!
今日はレアも出ず。まぁ露店で10mほど売り上げましたw 
2009_12_15.jpg

さて明日(今日)はアップデートがあるそうです。
正直期待してません。むしろバグが出そうで怖いです。臨時メンテとか・・・
臨時でも延長でもいいのでバグはやめてください。切実に願ってます。

ではではバグが出ないことを願ってお休みなさい ノシ

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/16 01:28】 | TW
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
