趣味を書くページになりました TalesWeaverのルグランサーバーにて活動中です!

どうも神獣マチェットです。
今日はアップデートでしたね! 奇跡的にバグがなく?終わったようです。
いろいろ変わりましたが一番影響がありそうなのはのはクラブLv変更とクラブ商店ですかね。
クラブLvは25で100%でしたwさすがですねw
人数が50人までということでクラメン増えれば楽しいですねぇ
いい人が増えてほしいものです。
クラブ商店はかなりの便利店です!焼きそばとライフ中が安くていいですね!
あとチーサンも作るので牛乳も安くてよかったですb
これからお世話になると思います。
師弟システムは45までということで微妙?なきがします。
他にアプデで気になったところは

要塞の秘密庭園マップに新規モンスターを追加しました。
・ロードクノーヘン
新要塞羽関係???
 【装備アイテム】
†ブラッディキャスケット
†ブラッディウィング
†ブラッディピアス
†ブラッディブーツ
†サンバスワン

ですかね。サンバスワンは補正あのままならやばいですね・・・
まぁ箱からと予想してるのでそんなに数は出ないでしょう・・・

    
今日はメンテが長かったのと眠かったので経験値はあまり稼いでませんね。1Lv分ってとこでしょうか。
2009_12_17.jpg
明日は頑張ろう!

TWでの知り合いの方でリンクさせてくださる方コメントください! え、自分から来いって?・・・
ではでは明日は色々調べながらLvあげしようと思います。ではノシ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/17 00:58】 | TW
トラックバック(0) |


リュンべり
クラメン増やせるしマチェ君も誰か誘っちゃいなよ(^0^)/まぁ1キャラにはまり込んでる人がいいな!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クラメン増やせるしマチェ君も誰か誘っちゃいなよ(^0^)/まぁ1キャラにはまり込んでる人がいいな!
2009/12/17(Thu) 09:20 | URL  | リュンべり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
