趣味を書くページになりました TalesWeaverのルグランサーバーにて活動中です!

こんばんはオウガです。ナルビク側が落ちてるので更新です。
また更新滞ってましたね;
夏イベがありましたねー
自分はナヤマキが水色ウイングでテチがアリスブルーとりました。
ラゼさんもアリスブルーとってましたね!服の水色とあってていいですねー
やっぱアリスブルーは最高です!
自分のテチのSSは今はないのでまたとっておきますw
TWCI_2010_9_14_18_58_40.jpg
LTHでは要塞がありました!特に問題なく勝利!
要塞の直前にクラメンが抽選イベでDWあたってました。うらやましいw
TWCI_2010_9_14_22_10_5.jpg
そして、レア3倍イベ着てましたね!自分の結果は↓
TWCI_2010_9_24_7_54_1.jpg
TWCI_2010_9_29_8_8_29.jpg
この二つとSSとれなかったけどカーリングが高額品ですかね。
あとはクリムなどを大量に出しましたb
今回の3倍はまぁ体験が出来たのがよかったですね。

現在ジョシュはこんな感じです!@29mってところです。
TWCI_2010_10_2_20_2_10.jpg
カンストまでもう少しですね。がんばります!
今日の1曲

優しい感じの1曲です。きいてみてください。


FC2blog テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/02 20:21】 | TW
トラックバック(0) |
こんばんは神獣マチェットです。
また更新が滞ってました。すみませんw
まずはテチ誕の写真撮影が叫ばれていたので行って来ました。
TWCI_2010_9_4_20_16_22.jpg
エモがそろうとすごくいいですねーwエフェクトがすごかったので撮影のときは切っておきましたw
俺は叫びで直前に知ったんだけれどラゼさんは告知のときから楽しみにしてたそうですw
さすがですねw今まであまり参加してなかったんですがこういうのも楽しくていいなぁとおもいました。

ジョシュは依然ネオテに通い続けてるわけですがいまだにワンドでません(´・ω・`)ショボーン
この前服は出たんですがねー けど話してるとやっぱ微妙?らしいです。
TWCI_2010_9_5_0_42_5.jpg

街で似たジョシュを見かけたので撮りましたw一人は知り合いですがねw
TWCI_2010_9_8_23_21_15.jpg
この3人で俺だけ染色が違う部分があります。さてどこでしょう!
当てた人には景品が・・・あるかもしれない。

現在のジョシュはこんな感じです。カンストまで@65mといったところです。
そこでモチベを保つためにノルマとして1日2m稼ぐというのをノルマにしようと思います!
TWCI_2010_9_10_2_41_43.jpg
それで話してる感じではやっぱり55Fで狩る人が多いようなので一緒に公平してくれるテチさん募集します。
切実な願いですwテチじゃなくてもソロより公平のほうが続くので一緒に狩ってくれる人募集!
効率はあまり気にしませんwみんなよろしくー

では今日はこの辺でマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

ある人にオススメしてもらったアニメのEDなんですがいい曲でした! supercellってことに驚きましたw




FC2blog テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/10 03:07】 | TW
トラックバック(0) |

No title
ミシュ
手首の部分?

その曲はもうマスターしましたっ!

No title
マチェ
>ミシュ
確かに腕の部分は違うように見える・・・
けど正解は服でした!

マスターしただと!今度カラオケ行ったときによろしくw

No title
ばきもん
傷物語アニメ化決定!!!!11(゚Д゚ )

ぱないのw

コメントを閉じる▲
こんばんは神獣マチェットです
最近は紋章をかったので50Fこもってます
結構レアでていいかんじです!
それで毎日ネオテ2いってるんですが今日こんなものが出ました。
TWCI_2010_9_3_2_44_32.jpg
これは魔にしたときにつかえる!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
けど肝心の目的のネオテワンドが一向に出ません!
テチではディレイが微妙な聖杖ならでましたがね;

紋章もあるので京劇なんかも暇つぶしに出しに行って
倉庫に眠ってたインクリも安くなりすぎて売るのもあれなんで突っ込んだら
京劇3つとインクリ3つ消えました\(^o^)/
やっぱ俺には既製品買うほうが向いてるのかな・・・

あと最近ちょくちょく百花開けてるんだけどほしい装備が出ません・・・
いい装備出てほしいですねぇw

TWもやる気戻ってきたようなのでブログもきちんと更新しようと思いますw
コメントくれると喜びますのでコメントしてやってくださいw

それではこのへんでノシ
今日の一曲↓

いい曲だと思います!なんかこういう感じの曲が多い気がするけどどうだろう・・・

FC2blog テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/03 02:58】 | TW
トラックバック(0) |


リュンべり
米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米

No title
マチェ
>>りゅんさん
ダメだこいつ・・・

No title
ロード
おぉ・・・久々の更新じゃないですか!

253おめです!
@2!@2!がんばですーp(`・ω・´)q

No title
マチェ
>ロードさん
ブログとまっててすみませんw
Lvあげもブログ更新もがんばります!

コメントを閉じる▲
こんばんは神獣マチェットです。もう少しで広告出ちゃうところでしたね(汗
内容も結構前のことになるけど見てね!
まずはラゼさん主催のイベがありました!借り物競争的な内容なのですが内容が鬼畜!
時間制限+難題でなかなかうまくお題をクリアできませんでした!
けれどいろんな人と交流できて楽しかったです!
けどもなんとか1位になることが出来ました!
そして素敵な景品もらいました!中身は妖精で、青っぽくてエフェのSHOWもなかったのですごく良かったですw
ラゼさんありがとう!( 。-_-。)ε・ ) チュッ
TWCI_2010_7_25_23_8_56.jpg
ぴぃちゃがカンストしました!最後の追い込みは驚異的でした!
TWCI_2010_7_25_23_27_31.jpg
その後珍級祭りをしました!まさかのななさま死亡で主役はななさまに(違
TWCI_2010_8_1_23_14_3.jpg
アクアの4周年イベントがありました!4にちなんだイベントが4つあって
結構いろんな要素が取り入れられていて楽しかったですw
TWCI_2010_8_30_2_6_54.jpg
ウインキーではすごろくイベがありました!
このSSでは人少ないけど結構な人がいました!終了時間が遅かったため最後のSSは少ないですがw
ある意味鬼畜なイベでした(詳細はバキやロードさんのブログへ
けど非常に楽しめました!恥ずかしいけどw

ヴァンとロードさんのピンのカンストもありましたが残念ながらSSがありません(PCが別のため
カンストおめでとう!!俺も@2にまでなったのでがんばります!

長くなったけどこの辺でノシ

今日の1曲 ボカロで一番好きな歌かなー オススメなので是非聞いてください!

ミクがソロの最高!

FC2blog テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/01 03:32】 | TW
トラックバック(0) |


ミシュ
ボカロより東方がいいです(ぁ

No title
らぜ
百花喜んでもらえてよかったですw
カンストまであと2!!がんばってくださいね^^

No title
マチェ
>ミシュ
東方よりボカロだし!

>らぜさん
今のやる気が続けばカンストは出来そうです!
続けばね!

コメントを閉じる▲
なんかいろいろアプデとかで書くこと多いけどまたこんど!

やるきをくれええええええええええええええええええ


FC2blog テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/06 18:23】 | TW
トラックバック(0) |

No title
ルヴィ
こけこっこーっていうとやる気出るよ

No title
ロード
美味しいビール飲むとやる気でますよ^^

No title
ミシュ
俺にキツネ尻尾渡したらやる気出るかもよ

コメントを閉じる▲
