趣味を書くページになりました TalesWeaverのルグランサーバーにて活動中です!

どうも昼間から眠いオウガです。
狩りに忙しくて更新してませんでした(ぁ
ウソじゃないですよ!特にカンスト目指してるってわけでもないけどLvは勝手に上がっていきます。
お金もちょくちょくためてます!
さてアヴァで要塞がありました!
現在も防衛中ですb
数回の要塞SS↓TWCI_2010_11_6_22_50_53.jpg
TWCI_2010_11_9_22_47_18.jpg
TWCI_2010_11_13_22_47_13.jpg
TWCI_2010_11_16_22_49_45.jpg
TWCI_2010_11_20_22_47_26.jpg
TWCI_2010_11_23_22_50_31.jpg

さて、タイトルの話ですがついに初めての覚醒クエストをやりました!
材料はほとんどOMで買ってしまいましたw
クエスト中にSSとるのを忘れていてこれしかSSgggg
TWCI_2010_11_21_17_57_16.jpg
ってことで無事クエスト成功!モヤモヤもだしました!!!
rushi_20101126151138.jpg
クリ9999でまくりで楽しいです!ってことで目標をドラムと黒縁ですね!
ドラムは@少しで買えそうです!

今後はルシとマキを週ごとにやる予定です!

面白かったTW動画↓


FC2blog テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/26 15:17】 | TW
トラックバック(0) |


コンコン
めちゃくちゃ懐かしいの持ってきたなwww
昔のにちょっと手が加わってるのかな?w
そしてSSを纏めて張りすぎやねん!

コメントを閉じる▲
こんにちはオウガです。
溜め込みすぎて広告出ちゃいました。/(^o^)\ナンテコッタイ
正直自分でも詳しく覚えてないので簡潔に行きますw SSは時系列順です!

アクア第1回防衛
TWCI_2010_10_5_22_50_22.jpg

アクア第2回防衛
TWCI_2010_10_9_22_47_28.jpg

アクア第3回防衛
TWCI_2010_10_12_22_47_49.jpg

この日ついに念願の蒼穹ワンドを手に入れてました!
カメルのほうが強いらしいですが俺にはそんないいものを買うお金はありません!
だからアビだけつけますwSとらなくても装備できるっていいよね!
見た目的にも気に入っています!
TWCI_2010_10_16_1_53_47.jpg

アクア第4回防衛
TWCI_2010_10_16_22_46_24.jpg

そして前から言っていたジョシュのカンストをついにしました!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
EXPOVERの時のSS
TWCI_2010_10_18_0_4_55.jpg

LvUPの時のSS5人LvUPしてますがチビボリ以外なんとカンストです!
TWCI_2010_10_18_0_14_24.jpg

そのときに集まったカンストが並んでみた!なんかすごいですねw
TWCI_2010_10_18_0_26_30.jpg

カンストエフェ!自分は覚醒してないので赤いわっかですね!
このわっかが青かったらよかったのに(ぁ 足元に青いのが出るみたいで気に入りましたw
TWCI_2010_10_18_2_22_7.jpg

そしてカンストして蒼穹もでたので・・・ついに魔ジョシュにしました!!!!!
沼狩りステですね!ランダムも結構良かったです!沼2確とかってたのしいなw
TWCI_2010_10_19_2_7_24.jpg

5回目の防衛戦は・・・残念ながら負けてしまいました。おつかれさまでした。
TWCI_2010_10_19_22_19_52.jpg

LTHでも要塞がありました。攻めしか参加できなくて申し訳ないです;
TWCI_2010_10_26_22_20_52.jpg

やっぱ溜め込むと書くほうも見るほうも大変ですよね;;
まぁ今回はさすがに溜め込みすぎたので
もう少し更新しようと思いますwちょくちょく見てくれてる人もいるみたいなんでねw
カンストとか大きな出来事があったにもかかわらずなぜ更新してなかったのかは自分でも不明だったりしますw

あとイサック実装前はやる気なかったんですが、やってるクラメンみてて楽しそうなので作っちゃいました!
なんだかんだで100なってたりしますww

長々と最後までみてもらってありがとうございますw
TWやるときにオススメな作業用BGM(@ニコニコ動画)あったら教えてくださいw
ではこの辺でノシシ

FC2blog テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/06 11:42】 | TW
トラックバック(0) |


コンコン
溜め込みすぎワロタw
カンストおめでとうなー
魔でレア狩りがんばるんば^^!


ロード
カンストおめでとうございました!
イサックLv100とか早いっw



ばきもん
なげぇよw
記事わけろww

いろいろおめw


岩san
暇人だな!

色々おめでとう( ̄∀ ̄)

コメントを閉じる▲
